SSブログ

ひなの暇つぶし日記

ひなの暇つぶし日記だよ

 

吉本巧(よしもとたくみ) 吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』 体験者の声 実践者の感想 [ゴルフ 上達法 評判 体験談]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
吉本巧(よしもとたくみ)さんの「吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

いつも、ティーグラウンドに立つと「またスライスが出たらどうしよう」
と思っていたのですが、もうその心配もなくなりました。
ティーショットに自信がつき、セカンドショットも
フェアウェイから打てるようになり、スイングが良くなったことで、
アイアンショットで「ターフ」も取れるようになった人もいるんだってさ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

ティーショットで240ヤード飛ばすのが精一杯だった
42歳スライサーゴルファーがたった60分のレッスンで
スライスを改善し、300ヤード先のフェアウェイど真ん中に
ボールを運べるようになったゴルフ上達法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。