SSブログ

ひなの暇つぶし日記

ひなの暇つぶし日記だよ

 

「チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [ビジネス 手法 検証 レビュー]

谷口貴彦さんの「チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座」って知ってる?

管理職の限られた時間のなかで、
朝礼や報・連・相、面談やミーティングといった
リアルなコミュニケーションの場で、
すぐに効果を発揮する具体的なスキルが満載で
現職の管理職の能力アップや新任管理職や
新リーダーの教育に最適な教材って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

谷口コーチの内容は、即行性があり具体的であり斬新です。
実践してみて、後輩の考え方、行動、成果に変化が出ています。
他責に考える傾向の強い人の考え方が変わってきました。
自分中心に考えていた人が、チームメンバーの不安や
できないことに対して関心を持つようになりました。
新規開拓に成功したメンバーもいます。

こんな実践者の感想もあるんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。