SSブログ

ひなの暇つぶし日記

ひなの暇つぶし日記だよ

 

七田眞 【7+English】~60日完全記憶英会話~ イマイチって声も 購入レビュー [語学 上達法 口コミ 評判]

世界11カ国で展開している日本の英語教育の
第一人者【七田式】の秘密のメソッドを学べば、
わずか60日で英会話をマスターする勉強法
と評判になっている、七田眞さんの
【7+English】~60日完全記憶英会話~
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

短文の英語を高速音声で、短時間で集中して聞いて、
耳に入ってきたままを素直にまねる。
この繰り返しがとても効果があったと感じました。
60の定番フレーズをしっかりと覚えたことで、
自分から発言する場面でもスムーズに
英語が出てくるようになりました。

今では英会話教室で先生から褒められる程、
上達した人もいるみたいだよ。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。